るろうに剣心の続編はどんな内容?? [漫画]

るろうに剣心の続編がジャンプsqで始まるようですが、
どんな内容になるのでしょうか??

全巻セット買おうか迷っていますが、
中古ならこんなに安いんですね。



剣心は飛天御剣流を使えなくなってしまったはずなので、
弥彦がメインのストーリーになるのかな??

それとも飛天御剣流を使えないけど頑張る剣心が
やはり主人公??
そんな剣心あんま見たくない気がしますが…。

瀬戸宗次郎とか斎藤一が意外と主人公になったりして。。
台湾だかどっかに渡った左之助のその後の様子も気になるので、
剣心達が左之助を助けに行く感じのストーリーかも。。

とりあえず、るろ剣の続編楽しみですね~。

1256390360.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
まにあっく速報~オタク!?何が悪い!?~ google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。