ダーレオーエンと北島の対決は… [スポーツ]

ダーレオーエンが急死してしまいましたね。
北島康介の最大のライバルと言われていた
ダーレオーエン、突然の死去に北島も涙を隠せないようです。

合宿中、突然心臓発作を起こしたようですが、
オリンピック直前、さぞかし無念だったと思います。

ご冥福をお祈りさせて頂きますが、ライバルの北島選手は
自分のやることに集中し、ダーレオーエンの分も頑張って欲しいです。

圧倒的な記録でぶっちぎって、天国のダーレオーエンも
喜ぶような形で金メダルを取ってくれればと思います。

精神的に辛いというか、やりにくいというか、
そういった要素はあるでしょうが、メンタルの強い
北島選手なら必ず記録を残してくれると信じています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
まにあっく速報~オタク!?何が悪い!?~ google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。