べるぜバブ16巻の発売日延期 [漫画]

べるぜバブ16巻の発売日が延期されたようですね。
5月2日発売予定だったべるぜバブ16巻、
6月4日発売に延期です。

beruze.jpg

何でだろ??
ジャンプ読んでいた感じでは休載はほとんど無かったし。
アニメは3月で最終回になってしまいましたが、
それは関係ないですよね??

割りと面白いので、べるぜバブ結構好きです。
悪魔編が終わって沖縄編な感じですけど、
登場人物が相変わらず多いんですよね~。

悪魔とか、誰が誰だかよくわからないうちに倒してしまいましたし。

とりあえず、最新巻の16巻の情報は
適宜アップしていきますね~。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
まにあっく速報~オタク!?何が悪い!?~ google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。