テリーのワンダーランド3dの攻略、配合 [ゲーム]

テリーのワンダーランド3dの攻略が話題ですが、
おすすめ配合が気になっています。

強いモンスターを生み出せる配合、
特殊配合とかもあるようで、かなりやり込めますよね。

ドラクエモンスターズは大好きで、初代テリー、
イル、ジョーカー1をプレイしましたが、今回の
テリーのワンダーランド3dsも是非やりたいと思っています。



登場するモンスターの数が尋常じゃないらしいですが、
それだけやり込めるってことですよね。

因みに好きなモンスターはヘルコンドル。
打撃も回復もいけます。

ただ、位階配合になってしまったので、
ちょっと違和感を覚えなくもないんでしょうけどね。

テリーのワンダーランド3dsが欲しいです。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
まにあっく速報~オタク!?何が悪い!?~ google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。