指原莉乃の熱愛画像が週刊文春に [芸能]

指原莉乃の熱愛画像が週刊文春に掲載されたということで、
話題になっていますね。

E38195E38197E38193E38080E58583E382ABE383ACE38080E786B1E6849B.jpg

元カレとの熱愛が報じられた指原莉乃、
akbからhktに移籍することになったようです。



週刊文春の写真って本物なのですかね??
指原莉乃がハメられたという説もありますが、
先日の総選挙で大ブレイクしたことが
今回の事件の引き金になったことは間違いないでしょう。

ただ、解雇じゃなかったのには驚きもあります。
下位のメンバーだったらレッドカードで一発退場だったと
思うのですが、イエローカードの移籍で済んだだけ
マシだったのでは無いでしょうか??

指原莉乃の熱愛や移籍に関する最新情報から
目が離せませんね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
まにあっく速報~オタク!?何が悪い!?~ google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。