黒子のバスケの灰崎と黄瀬 [アニメ]

黒子のバスケでは灰崎と黄瀬の
どちらが勝つのでしょうか??

似たような能力の灰崎と黄瀬ですが、
相手のペースも見だしてしまう灰崎の方が
厄介そうですね。

この流れで噛ませ犬に使うとも考えにくいので
灰崎が勝ち上がってきそうですが、流石にゾーンは
盗めないでしょ。

あいつバスケ嫌いそうなので。

っていうか嫌いです。
灰崎みたいな感じの不良って。

このブログで黒子のバスケについて色々書かれていて、
興味深かったのでついつい読んでしまいました。

http://kurokonetaberebasuke.meblog.biz/







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

黒子のバスケ4話のエンドカードの画像 [アニメ]

黒子のバスケ4話のエンドカードの画像が話題になっていますね。
黄瀬が黒子をだっこしている画像です。

201204290542308af.jpg

第4話の動画を見ましたが、2点差で誠凛が勝利しましたね。
全国常連の海常に勝利した誠凛、次回には緑間が登場しそうです。

それにしてもダンク多いなって感想です。
アニメだからプレー云々の話をするのはアレかもしれませんが…。
ドリブル多いとか、走る距離長いとか、言い出したらキリがないですよね。
そういう意味では漫画のほうが良いのかも。。

といっても、次回のアニメも見ますけどね。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

涼宮ハルヒの消失のネタバレ [アニメ]

涼宮ハルヒの消失のネタバレが話題になっていますね。
涼宮ハルヒシリーズって沢山出ていますが、
どれも人気のようです。

劇場版が涼宮ハルヒの消失かと思っていたのですが、
今アニメでやっている涼宮ハルヒシリーズって
涼宮ハルヒの消失ですよね??

絵が可愛いので、まにあっく受けしそうですね。
劇場版涼宮ハルヒの消失の動画は消されてしまうようなので、
見たければDVDを買うのが良いのかなと思っています。

小説も大人気の涼宮ハルヒ、最新話が楽しみですよね~。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

這いよるニャルアニとニャル子さん [アニメ]

這いよるニャルアニって這いよれ!ニャル子さんと
どう違うんでしょうか??

どちらも見たこと無いのですが、ふと気になりました。
這いよれ!ニャル子さんはかなり人気があるようですね。

原作は漫画なのかな??
本屋に行ったらライトノベルでも出ていたようですけど、
アニメ効果でかなり人気が集まっているようです。

現在は5話くらいまで放送されているのかな??
動画がネットで無料で見れるので、
まとめて見ようかなと思っています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

アニメ女子部男子3人夏物語の動画 [アニメ]

アニメ女子部男子3人夏物語の動画が話題ですね。
面白そうなアニメですね。

アニメ女子部 男子3人夏物語 吉野、中村ときどき羽多野!いやーん旅行はおバカンスsp
なんて名前のspもあったようですが、何か愉快な名前ですよね。
ハーレムな感じのアニメなんでしょうか??

原作は漫画なのかな??
視聴率はどのくらいか気になりますが、
こんな感じのアニメって結構視聴率がよかったりしますよね。

アニメ女子部の動画をみてみようかなと思います。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

無敵看板娘のアニメ [アニメ]

無敵看板娘のアニメが始まったようですが、
漫画が原作のようですね。

どんな作品なのか気になっていますが、
視聴率とかはどうなんでしょうかね??

面白いのかな、タイトルは面白そうですが。
無敵看板娘の動画や画像を色々見て、
アニメを見ようか決めようと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

メタルファイトベイブレードzerogの動画が人気 [アニメ]

メタルファイトベイブレードzerogのアニメが
好評放送中ですが、動画や画像が話題になっていますね。

大鳥翼やマルが人気があるようですが、
アニメの視聴率が気になっています。

DSC00930_20110227065506.jpg

ベイブレードって結構昔からありますよね??
中学生くらいの頃、流行ろうとして流行らなかったような
記憶があります。
10年くらい前か…。。

結局買わなかったんですけどね、ベイブレード。
10年以上も人気があるとしたら、大したもんです。

まあ、ポケモンはずっと人気ですし、デジモンも
人気みたいですし、ONE PIECEやナルトのブームは
物凄いですし。

ドラゴンボールなんて未だにゲームが出たりしていますからね。
何かおもちゃと漫画の比較はフェアじゃ無い気がしてきたので、
こんなところで終わりにしましょうか。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

白鯨伝説の画像や動画 [アニメ]

白鯨伝説の画像や動画が話題になっていますね。
4月から始まったアニメ白鯨伝説、面白いようでかなり
人気のようです。

原作は漫画なのかな??
どことなく古風な印象を受けたので、
もしかしたら結構古い漫画が原作なのかもしれませんね。

a0089661_158124.jpg

白鯨伝説のdvd-boxが楽天で売っていたので、
以前にもアニメでやっていたようです。
再放送的な感じですかね??
だとするとかなりの人気作品ということになりますが。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

プリティーリズムアニメ二期 [アニメ]

プリティーリズムのアニメ二期が放送中ですね。
第一期は日本が舞台でしたが、第二期では
韓国まで舞台が広がるようです。

第二期の名前はプリティーリズム・ディアマイフューチャー。
やたら長いタイトルのアニメですね。。

画像貼っつけておきます。

_prw_fl2_X77tdu2u.jpg

アイドルたちの話のようですがかなり人気があるようなので
見てみようかと思います。
人気なかったら一期で終わってますからね。

二期が始まったというだけで一見の価値はあるかも
しれません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

これはゾンビですかオブザデッドが面白そう [アニメ]

これはゾンビですかオブザデッドのアニメが始まりましたが、
面白そうですね。

これはゾンビですかの第二期にあたるようなのですが、
第一期を見ていなくても楽しめるんでしょうか??

現在原作の漫画の方は10巻まで出ているようですが、
こちらも面白そうです。

ネットで色々画像を検索していましたが、
可愛い女の子がいっぱい出てくるアニメなんですね。

news101008_zombi01.jpg

どんなアニメなのか、見てみたいです。
視聴率も結構良いようですね~。

ラノベもあるようですが、原作は漫画じゃなくてラノベなのかな??
ラノベといえば僕は絶大なるオーフェンファンなのですが。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
まにあっく速報~オタク!?何が悪い!?~ google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。