イベント ブログトップ

父の日のプレゼントに浜松のうなぎをアマゾンで [イベント]

父の日のプレゼントに浜松のうなぎを
アマゾンで買おうかなと思っています。

楽天も良いのですが、アマゾンのうなぎのほうが、
何となく美味しそうでした♪
送料無料ですし。

浜松のうなぎは次元が違うほと美味しいので、
父の日にギフトにかこつけて通販で買い、
自分でも食べたいというのが本音なんですけどね♪








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

母の日2012のプレゼントは花とスイーツにしました [イベント]

2012年の母の日は5月13日ですが、
今年のプレゼントは花とスイーツのセットにしました。



フライングで届いてしまった。。
花だけだと面白く無いので、これを選んでみました。

母も喜んでいたようです。
花をもらって喜ばない女性はあまりいないのではと
思います。

楽天やアマゾンのプレゼントランキングを見てみると、
やはり花やスイーツが人気商品のようですね。

アクセサリーとかだとなかなか難しいですからね。
せっかく買っても使ってもらえないこと多いでしょうし。
その点、花屋スイーツなら間違いないでしょうね。

このロールケーキ、かなり消費期限が長いようなので、
その点もオススメです。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

長良川鵜飼観覧船が人気 [イベント]

長良川鵜飼観覧船が人気のようですね。
毎年岐阜県の長良川で行われる鵜飼、
長良川鵜飼パックというお得なツアーもあるようです。

岐阜グランドホテルというホテルが良いようですね。
日本書紀によれば、神武天皇の時代に
既に鵜飼は行われていたとか。

日本だけでなく、中国やヨーロッパでも行われていたという鵜飼、
長良川鵜飼は一見の価値があると思います。


世界のカバン博物館 [イベント]

世界のカバン博物館っていうのが浅草であるようですね。
駅の看板(??)で知りましたが、面白いのかな??
カバン好きな人なら楽しめるんでしょうね~。

一口にカバンといっても、色々な種類がありますし、
どんな地域で、どんなカバンが発展していったのかを
知ることは、文化的な勉強になると思います。

教養人を目指すのであれば、行ってみても良いかもしれませんね。

オリンピックに選手が持っていったカバンとかもあるようですし、
職人さんの魂が感じられるようなカバンもあるみたいです。
何か面白そうに思えてきました。

入場料金は無料なので、気が向いたら行ってみるかもしれません。




イベント ブログトップ
まにあっく速報~オタク!?何が悪い!?~ google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。