バクマン。最終回のネタバレや画像 [漫画]

バクマン。が突然最終回を迎え、今週のジャンプで連載終了となりましたが、
ネタバや画像が話題になっていますね。

いや~、いきなりの連載終了でびっくりしました。
ただ、ダラダラ続けるよりは、その漫画について一番良い形で
終わらせたいと、作中で真城も言ってましたしね。

数週間前の『リバーシ』の連載終了が伏線だったようですが、
全く気が付きませんでした。

個人的には漫画界に革命を起こしたといっても過言ではない、
『漫画家マンガ』バクマン。ですが、確かに終わり方としては
これがベストだったのかもしれませんね。

真城とアズキュンの夢が叶ったので、「亜城木夢叶」という
ペンネームをどうするのか、ちょっと気になるところではありますが。。

バクマン18巻は5月2日発売で、20巻が最終巻になるようです。
表紙はこんな感じで、平丸先生のプロポーズ大作戦的な感じです。

E38390E382AFE3839EE383B3E3808218E5B7BB.jpg

予約はこちらからお願いします。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
まにあっく速報~オタク!?何が悪い!?~ google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。