ナルトsdロックリーの青春フルパワー忍伝面白いのかな?? [アニメ]

ナルトsdロックリーの青春フルパワー忍伝のアニメが始まりましたが、
面白いんですかね??

時々ジャンプとか、ジャンプsqでやっていたやつですよね??
それよりも、こっちのナルトのほうが気になってしょうがないのですけど。。

61fhIWRfXLSL500AA300.jpg

イタチのイザナギが発動したっぽい感じなのですが、
カブトの過去が明かされていますね。

中人試験の時から登場し、要所要所で登場してきたカブト、
意外とその過去には興味があったりするのですが、やはり哀しい過去を
背負っているんですね。

そこを大蛇丸につけこまれたって感じですかね。
トビにつけこまれた長門達に何か似ていなくも無い気がしますが。。

しかし、カブトを倒すのがイタチ、サスケ兄弟になる(たぶん)ことは
ちょっと意外です。
ナルトとの因縁が深いから、ナルトと戦うかと思っていたんですけどね。

初めて螺旋丸を叩き込んだ敵キャラですし、サソリの振りした時とか、
色々なところで遭遇してますからね。

まあ、どんな展開になるかはまだわかりませんが、
とりあえずジャンプ最新刊が早く見たい…ってめっちゃ
青春フルパワー忍伝の話から逸れてますね。。

とりあえず、リーは好きなので頑張って欲しいです(テキトーか!!)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
まにあっく速報~オタク!?何が悪い!?~ google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。