ガンツ34巻の発売日は… [漫画]

ガンツ34巻の発売日は5月10日です。
もうすぐ発売日を迎えるガンツ34巻を
楽天で予約される方はコチラからどうぞ↓

GANTZ 33 (ヤングジャンプコミックス)

アマゾンで予約される方はコチラからお願いします↓

GANTZ 33 (ヤングジャンプコミックス)

映画やネタバレが大盛り上がりのガンツですが、
最終回はどうなるのか、話題になっていますね。

最終回まではまだ当分時間はありそうですが、
様々な予想が飛び交っています。

まあ、まずは34巻の発売を楽しみにしておきましょうか。
映画の影響でコミックスの売れ行きも伸びそうなので、
楽天やアマゾンで早めに予約したほうが良いかもしれません。

品切れとかなったら嫌ですし、時間の無駄ですからね。

楽天やアマゾンなら発売日に自宅に届くので、
買い忘れる心配もなく、オススメですよ。

僕も最近漫画は通販で買うようになりました。
地味にポイントも貯まりますからね、楽天なら。





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

5月18ぢやねえの?┐('~`;)┌
by お名前(必須) (2012-05-08 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
まにあっく速報~オタク!?何が悪い!?~ google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。