あひるの空35巻の発売日迫る [漫画]

あひるの空35巻の発売日が迫ってきましたね。
ベストセレクションが大好評のあひるの空35巻、
発売日は5月17日です。

アニメ化の噂が絶えないあひるの空、
35巻をアマゾンで予約される方はコチラからどうぞ↓

あひるの空(35) (週刊少年マガジンKC)

楽天で予約される方はコチラからお願いします↓

あひるの空(35) (週刊少年マガジンKC)

最近は女子の描写も増えてきたあひるの空、
いよいよ宿敵、新丸子との試合が始まりましたよね。

流石に昨年県四位の丸高に、一回戦敗退のクズ高が
勝つのはかなりしんどいと思いますが、高さでは負けていないと
思います。
空君は別として。。

先輩にボコボコにされたり、部員がいなかったり、
一回戦で負けてしまったり、母親が病死してしまったり、
部室が燃えてしまったり、同好会になってしまったり、
ダブルスコアで負けたり、…空君の境遇はかなりしんどいのですが、
それでも明るさを失わず、ひたむきにバスケに取り組む様子は
バスケ好きなら是非見て欲しいと思います。

作中には数々の名言があるので、
勇気づけられること間違い無しです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
まにあっく速報~オタク!?何が悪い!?~ google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。