コナンの最終回っていつになんだろ?? [漫画]

コナンの最終回っていつになるんでしょうね??
よくもまあ、ここまでネタが続くものだと感心しているのですが、
コナンの最終回はどうなるのか、いろんな予想が飛び交っていますね。

一番の話題は黒幕の正体ですよね。
既に登場しているキャラが黒幕だと言われていますが、
果たして誰なんでしょうか??

阿笠博士だという説も結構有名ですよね。
Agasa_Hiroshi.jpg

黒の組織のボスは阿笠博士だとしたら…
コナンと灰原に逃げ道は無いですよね~。。

他にも色々説があるようですが、
毛利小五郎説やゲン太説なんてのもありますね(笑)

名探偵コナンの最終回では、コナンは元に戻ることが出来るのか、
黒の組織との関わりはどうなるのか…興味がつきませんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
まにあっく速報~オタク!?何が悪い!?~ google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。